かわいいペットに 何かあった時の保障に 保険は大切です
 手術など 医療費も高額になりますので 安心のために オススメです

チャプ 写真集

ブリーダーさんより
送ってもらった写真
ブリーダさんより
送ってもらった写真
我が家にやってきた
チャンプ君
まだ散歩にも出れません
初めての散歩
以外に
怖がらずに歩きまわりました
初めてのシャンプー
リボンも付けてもらい
女の子のようでした
初めてのお出かけ
伊勢までキャンプ
夜はテントの中で寝ました
自宅で昼寝
寝起きです
岡山のキャンプ場
原っぱで走り回りました
いつも家ではこんな感じで
くつろいでいるようです
散歩中の公園 
ベンチで休憩
朝の散歩中 駆け寄るチャンプ
呼ぶとすぐに飛んできます
伊勢志摩 エバーグレイス
     キャンプ場
伊勢志摩 エバーグレイス
     キャンプ場
伊勢志摩 エバーグレイス
     キャンプ場




チャンプ君の生まれたブリーダーさんのホームページです。
かわいい子犬がたくさんいます。
安心の出来る 気さくなブリーダーさんです
 

トップページへ


ペット用品何でもお徳に通販できます 近所のペットショップ(用品店)で 
済ましていませんか すると散歩の時 同じ洋服 アクセサリー ・・・・
やはり ほかには無い用品にしたいですよね 下記より探してみてください
きっと 近所には無い一品が見つかりますよ 購入も安心ですし